toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09
     現在の閲覧者数:

緊張が走った夜 

昨晩(11日)、おとうさんの心臓発作が起きた
そのとき私は、湯船でボーッとしてた・・ドンドンと遠くから聞こえてきた音に耳を澄ました。
もしや?と、慌ててお風呂から出て2階へ
おとうさんが部屋から半分、体を廊下に投げ出して苦しんでいる
すでにニトロは服用したというけど・・もう1錠を舌下へ
今回は、水を飲んだけど治まらなかった。
もう1年くらい発作は起きてなかったのに。
「今度はダメかと思った・・」と、おとうさん。
昨夜は、大丈夫かな?と、私ドキドキして、ちょっとした物音にも目が覚めた。
壁越しに、イビキが聞こえるとホッとした。
今日、かかりつけ医に診てもらい、服用をやめてたコニールの服用を再開。

モグ、大好きなおとうさんを守ってよ!
2014207mogu おとうさん〜大丈夫?

遅めの仕事から帰宅し「どう?調子は?」と聞くと「まだ胸の付近が、だる重い」と、おとうさん。
「ニトロ使った後、調子悪いんだ・・」そうです。
ひさびさに緊張が走った夜でした(*_*;私ドキドキ
関連記事


雑記帳  :  trackback 0   :  comment 2    top

コメント

ゆかちんさん
コメントありがとうございました。
症状は落ち着いています。
いつ発作起こるかわかりませんので
中止していた薬を再開しました。
ご心配おかけしました。
おとうさんに伝えておきます〜

mogumi #- | URL | 2014.12.13 19:41  edit

おとうさん、大変でしたね。
今は症状は落ち着いているのでしょうか?
お大事になさってください。

ゆかちん #- | URL | 2014.12.13 02:49  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5012-ce2a062c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top