toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09
     現在の閲覧者数:

絵形香 

先日、東京駅で見つけて、カワイイと思って購入したモノを
バッグのポケットに入れておいて、すっかり忘れていた。
小さな紙袋に入れて渡されたとき、その袋の絵柄を見てガッカリしたことを思い出す。
「ちょっと、いくらなんでも・・」と友人とひそひそ・・・(注:人によって感じ方に差があります)
紙袋なんぞ、別にどうでもいいんだけどネ。

絵形香「雪の聖夜」
絵形香1
手績み手織りの麻で、つくったお香
絵形香2
サンタ5枚入り。箱のフタに立てて、飾ることもできます。
カワイイサンタですが、香りが甘いカンジ。
箱の大きさ4.5㎝×7㎝×2㎝(絵形香5枚入り)1080円
手紙の封筒に入れてもいいですね。(注:人によって感じ方に差があります
なので、封筒に入れるときは、注意したほうがいいかもって思います。
関連記事


雑記帳  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5016-3128b89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top