toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11
     現在の閲覧者数:

冬休み準備品 

年賀状仕上げました。 まだまだやること山積みだけど・・

冬休み用の日本酒購入してきました 
日本酒細雪豊賀
左:「亀の海・細雪」土屋酒造(佐久市)土屋酒造では完売しちゃったそうです。
  純米吟醸直汲み無ろ過生・精米歩合59%・アルコール分17度
右:「豊賀・天女のしずく」高沢酒造(小布施町)
  純米酒・直汲み無ろ過生原酒・精米歩合70%・アルコール分17度

秘密の酒頒布会のアンケートを提出したら。
非売品酒粕高森酒造
非売品の酒粕をいただきました。
この酒かすは、豊賀の高沢酒造のもの。
新種を絞った酒かすだそうです。良い香り〜
これを焼いて食べると美味しいおつまみになります。

保育施設の年末物資で「信州サーモン」を購入
信州サーモン
お刺身・マリネサラダで むふっふの冬休みになりそうです。

足りないのは、もふもふのモグ。
お正月は帰ってこないの?
関連記事


コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5022-ae93503a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top