toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11
     現在の閲覧者数:

行ってきました!ピーターパン石窯工房 

ミーハーなので 「モヤモヤさまぁ〜ず2」「いっぷく」で取り上げられた
千葉県の超人気パン屋さんに行ってきました。

ピーターパン石窯工房(船橋)
1226ピーターパン新船橋
朝7時から営業しています。
10:30ころに到着したのですが、会計レジは既に長蛇の列。
昨日、定休日だったこともあるのかな?
1226ピーターパン紙袋
店内は、パンの種類が豊富で、選びがいがあります。迷う。悩む。。。
今回は11種類をチョイスしました。
もちもち食パン、バタール、トリプルチーズフランス、自家製つぶアンパン
元気印のメロンパン、メンタイフォンデュ、クロッカン、クィニーアマン
メープルラウンド、香味ねぎチキンサンド、パストラミのフォカッチャサンド
 
No.1人気「元気印のメロンパン」140円
1226元気印メロンパン やさしい味

メンタイフォンデュ(ふくやの明太子使用)
1226メンタイフォンデュ 194円
ダッチブレッドタイプで、外側のガリガリ感と中の明太子が合います

オープンテラスでコーヒータイム
1226ピーターパンコーヒー
パンを購入するとコーヒーは無料です。
1226自家製アンパン 140円
ずっしりと重たい自家製つぶアンパンを半分にしてみました。
甘さほどほどの小豆が、ぎっしり。皮が薄いです 半分こが、ちょうどいい

何店舗かあるようですが、どこも人気みたいです。
味は全体的に、誰にでも合うやさしい味で、種類豊富、お手頃価格なので
人気あるパン屋さんというのはわかりました。
調理パンも、おいしかったですよ(^_-)-☆
関連記事


雑記帳  :  trackback 0   :  comment 2    top

コメント

コタさん
コメントありがとうございます。
モグを忘れずにいてくださって感謝します。

ピーターパンをご存じなんですね。
すごい人気のお店で驚きました。
バタール、食パンも美味しかったです。
ロングウィンナーといって長さが50㎝ほどのパンもありました。
全部で何種類あるのでしょうか。びっくりです。

mogumi #- | URL | 2014.12.27 22:33  edit

こんばんは。
時々モグちゃんの記事でとうるうるしています。

船橋のパン屋さんへいらしたんですね?
私は行ったことないのですが娘がたま~に
メロンパンと餡パンを買ってきます。
本当に美味しいですね。
メロンパンはわたしで餡パンは主人です~^^
テレビの放映から買えないことが多いと娘が言っております。

コタ #- | URL | 2014.12.26 21:50  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5027-cf58f900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top