toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09
     現在の閲覧者数:

おとうさん五十肩? 

数日前から、おとうさん、右腕を前に出したり、上にあげたりすると肩が痛いと言い出した。
五十肩みたい。
若者、右首すじから肩にかけての痛みを訴えている。
なので「せんねん灸」と「蒸気の温熱シート(めぐりずむ)」を購入し
2人、キッチンの換気扇の近くに座り、せんねん灸で痛い箇所を温めてみた。
そして寝る前に、5〜8時間じんわり温める蒸気の温熱シートを貼ってみた。
2人とも「体が軽くなった」と言う・・・が、一時的なもの。
今のところはそれでも、まあいいかな。ホントは良くないかも・・

2015105日の出
AM6:12 夜明けのグラデーションは、いつ見ても飽きないひととき

夕方、急遽横浜まで行くことになった
2015105つばさ橋川崎
傾きはじめた太陽がまぶしい、首都高つばさ橋

帰りは、オレンジ色の大きな月が見えたけど、高く上がった月は黄色の満月だった。
大気が汚れていると、オレンジ色に見えるんだって。
50肩のおとうさん、運転お疲れさま。
関連記事


雑記帳  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5039-07340e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top