toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09
     現在の閲覧者数:

真冬の信州へ 

「モグ一式がないので、荷物が少なくなったね」と若者宅へ向かった年末
「帰りは、持ち込んだ食材がなくなるから、もっと少ないよね」と話していた。
なのに   ぜんぜん違って、車いっぱいの大荷物を積み込んで戻ったきた。
年末大掃除で若者が、もう使わないというモノを、おとうさんが使うと引き受けて持ち帰り〜
友人に頼まれた買い物や私が細々と購入したモノなど
小さくなったモグは、やっぱりVIP待遇で一番最後に車に乗せました。
今回は若者もいっしょに真冬の信州へ

長野道 浅間トンネル手前
2015111軽井沢
小諸通過
2015111小諸
浅間山は雪雲で覆われていました。
関東は、寒くても快晴でしたが、長野道を進むに連れ冬空になっていきました。
日陰は雪が残っていたり、夕方からは雪が降り出して夜はうっすらと白くなりました。
信州は冬本番です。

「やっぱりモグさんがいないと寂しいね。」と、若者
「でしょ?」みんなそう思ってる。
やけに部屋が広く感じるよね・・
2015316mogu やっぱり?
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5045-88a0af23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top