toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11
     現在の閲覧者数:

モグに会いたくなる星空 

仕事曜日。
忙しくて昼食抜きだった 16時過ぎにやっとパンにありついた(*_*;
帰宅は18:30過ぎ。お疲れっす・・
駐車場に車を止めて見あげると星がキレイ
暗がりから「おかえり〜」の声とともに若者がカメラを付けた三脚を持って現れた。
「星がキレイだよね〜良いカンジに撮れたよ。そうそう大きなシロネコに会った」
冬の大三角形・・北斗七星
マニュアル操作で撮る方法を教えてもらったけど、なかなかうまくはいきません(*_*;
「バルブを開いて・・タイマーを設定して・・〇〇〇???」

そこで   若者が写した中から1枚もらいました。
2015112星空
縮小しているので、わかりにくいかも。
でも星にピントが合ってキレイなんですよ。

モグに会いたくなる星空。
2014205mogu
気づけば、明日はモグの月命日。
モグがいなくなって、6ヵ月。
会いたさ倍増中・・

  コミックエッセイ「うちの老猫が言うことにゃ」
       2015112うちの老猫が言うことにゃ
  「老猫あるある」のコミックを見つけちゃいました。
  そうそうモグもこんなだったなって思いながら読みました。
  大鳴きする、よだれ、わがまま(我を通す)・・うんうん
  コミックに『NPO法人 犬と猫のためのライフボート』の訪問取材
  レポートを載せています。
  あらためてモグとすごした20年を思う。いっぱいの思い出・・
関連記事


雑記帳  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5047-8d7b9286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top