toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10
     現在の閲覧者数:

夕暮れと雲 

夕方、買い物に出たとき車の温度計はマイナス2℃ 指先が冷たい
凍てつくような夜空は北斗七星が大きく輝いてみえました。
明日の予想最低気温はマイナス10℃ 凍み凍みです。
アメリカ、マサチューセッツ州のピルグリム原発は、27日、大雪に伴う悪天候により
停電が起こり外部電源の一部を失って緊急停止したそうです。(47NEWSより/2015.1.28)
(*_*; あるんだね・・こういうこと

16:44 雲が太陽を隠した
20151281
太陽の光、雲で遮られ向こうとこっち濃淡がハッキリ

16:44 立科山、雲で覆われはじめた・・雪雲かも
20151282

17:02 太陽が沈んだ
20151283
雲の下の方、太陽の光で輝いている。雲の形、何に見える?

17:43 夜のはじまり
20151284
空の色、混ざらずに2層に見える
何気なく見ていると気づかないひととき
私たち、地球に生かされている
自然にはかなわない・・
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5063-7455cddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top