toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12
     現在の閲覧者数:

こいのぼりチロル 

4月のはじまり。
あっ!モグ!
いえいえエイプリルフール(^_^;)

アカシデの冬芽が伸び始めた
2015401アカシデ
アカシデは雌雄同株で雌雄異花。
1本で花が咲き、種子ができます(便利だね
でも、鼻炎持ちのおとうさん「こういうのを見るだけで鼻がムズムズする」そう。
おとうさんの鼻炎本番は、これからだね

    こいのぼりチロル
    2015401こいのぼりチロル
チロルチョコでモグバージョンを注文しようと思っていたけど
なぜか、その気にならずに時間がすぎていた。
この、こいのぼりチロル、私的には、ちょい不気味金太郎・・
2015401こいのぼりチロル1
イラストは兜(兜の裏側はかしわ餅)に金太郎?と弓矢
そしてチョコ種類が、いちごビスだった。

兜のイラストを見ていたら、若者の5月人形を思い出した。
2階の屋根裏にしまって、もうどのくらい経つかな
以前、若者宅に持って行こうか?と聞いたら断られたっけ・・
大きすぎるもんねぇ・・
みんなどうしているのかな?
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5123-2e15768a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top