toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11
     現在の閲覧者数:

蒼い夕暮れ 

昨日、上田城跡公園のソメイヨシノが開花したという。
千曲川の河川敷きやその周辺の桜は、少しずつ咲きだしている。
きっと駅近くの枝垂桜が満開かな?って思う。
        レモンジーナ
        201543レモンジーナ
発売されたかと思ったら販売中止になっちゃった。
人気ありすぎで、商品が追いつかないらしい。
「発売中止らしいよ。まだ飲んでないよね」と、おとうさん。
そうそう気になってたけど、忙しすぎて
仕事に行く途中でコンビニに寄ったら、冷蔵庫の中
4列で並んで置いたあった。
とりあえず5本ゲットして仕事へ おとうさんにメール〜
そしたら一緒に仕事している若い人。
「mogumiさん、私、西友で大きなボトルのほう買っちゃいましたよ」って。さすが〜

18:27
201543夕暮れどき
暴風に雨。雨が小やみになったころ・・

忙しさから解放されると、モグを思う。
   去年の今ごろ何してた?
    20144mogu
夕方、帰宅して庭のクリスマスローズを写してきたらモグが出迎えてくれてたんだ。
モグの横のバッグは、今も使っている。
おかえりのスリスリとニオイ確認はないけど・・
ねぇモグ、春だよ。
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5125-8b992051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top