toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09
     現在の閲覧者数:

ウォーキングでお花見(^^♪ 

あっ!痛っ 足がつった私です。
ひさしぶりの長距離ウォーキング上田城址公園まで来たときのこと。

千本桜まつりが始まってました。
 201549お濠桜2    
風は冷たく、ベンチに座っていると身体が冷えてしまいます。
201549花見
寒いといいながらも、お花見に乾杯  美味だれ焼き鳥 うまっ
201549ハクレン
ハクレン
201549桜1
まとまってボール状に咲く桜。

実は、午前中に車で城址公園に来たのですが、どこの駐車場も
満車だったので断念して、午後出直しました。
ここ数日は、お天気イマイチで寒かったので、今日の晴れはメチャ混みです。
ウォーキングならではの、桜の楽しみ方をしてきました。

観光会館で、見つけたお菓子
201549お菓子花うさぎ  旬のお菓子
春うさぎの「さくら菓子」(324円)
色はビーツ・和三盆使用の粔敉(おこし)
(雷おこしと同じ)

18:05
201549夕暮れ2 
 夜に向かうにつれ、さらに風は冷たくなり、明日も霜予報。
花冷えは続きそうです。

街中を歩いていても、城址公園、観光会館、とにかく真田ばかりで、うんざり
そして戦国BASARAだって(*_*; ゲームで今はバージョン4みたいだけど。
ちょっと恥ずかしいです。
あっ!イタタッ!また足が
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5131-e17366a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top