toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07
     現在の閲覧者数:

アカシデ枯れる 

暑いくらいの日。
極端すぎて、ホント疲れるぅ〜(*_*; なんとも忙しいし・・
そろそろ限界かもよ

小型無人機って大騒ぎしてるけどラジコン操作のヘリや飛行機と同じでしょ?
ドローンって言うから、米軍の無人攻撃機かと思っちゃった。
ラジコンマルチコプターとか言うらしいですね。
それについて、早速、飛行規制の議員立法を提出するようです。
しかも購入時に個人情報を登録させることも検討だって。
こういう動きだけは素早い。
だって屋上にあったこと気づかなかったんでしょ?
誰も責任取らないし、責任を問う報道もない。
そっちのほうが変ですけど。

イカリソウ
 2015424イカリソウ
細い茎にいくつものイカリソウの花。
風で揺れる。

アカシデ(玄関側・実生)
2015424アカシデ
若葉が広がってきた。
若木には勢いがある。
株立ちの28年モノのアカシデ、花が咲いた1本の太い幹が枯れた。
花を咲かせて終わった。
木にも不思議なことが起こる。

18:16 夕暮れに間に合った帰宅。
2015424夕暮れ1
陽が落ちるギリギリまで、エサを食べにやってくる野鳥たち。
いつまでも電線に止まって、チューイン・・さえずっている。
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5145-654c79b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top