toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09
     現在の閲覧者数:

いい出会い♪アジアン雑貨のお店 

午前中の会議の後。
会議施設の女性職員と会話の中で出たお店。
私も気になってた・・アジアン雑貨のお店
この前、スーパーTURUYAの駐車場から出るとき、道路の向こう側に
見つけた、こじんまりとしたお店。
今日、会議の後に寄ってみるつもりだった。

    アジアン衣料雑貨 aga
    2015516aga1 定休日は毎週木・第2水・月1日
 小物雑貨から衣料品・アクセサリーが所狭しと並んでいて
 見るだけでも楽しくなっちゃうお店。
 オープンしたのは、今年の2月だったって聞いて、(*_*;気づかなかった
 オーナーさんは、笑顔のステキな方ですよ。
 お手頃価格でいい出会いがありそう
 2015516ストール  むふっ
         ストール購入(インド製)
 
 夕方、知人から借りてたDVDを返却に行く途中の風景
2015516夕暮れ1
水が入った田んぼに映る夕陽。太郎山に逆さ霧・・きれいな景色に見とれていたら
「キレイですよね〜」シーズー犬を連れた女性に声をかけられた。
若者が小学校に行くときの通学路、懐かしかったけど、田んぼの周囲は住宅地となり変貌していた。
変わらないモノも見つけた。
小さな会社の敷地にある桜の木。
たくさんの赤い実の小さいサクランボ。
学校帰りの子どもたちが競って食べてた小さなサクランボ。
暗くなるにつれカエルの鳴き声が大きくなってきた・・
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5164-a2c182ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top