toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11
     現在の閲覧者数:

早起きは三文の徳?(^^;) 

4時40分、目覚めてしまった・・なぜ?
絶対、私が目覚めない時間帯なのに
そこで衣替え   完全冬仕様と春夏仕様を入れ替える。
クリーニングに出すモノもまとめていく。
なんとか片付いたのは、2時間後
こういうことのために目が覚めたのかしら(^_^;)早起きは三文の徳

カワラナデシコ
2015518ナデシコ 薄いピンク色
フェンスから道路に向かって咲きます。

テレビは、大阪都構想の賛否を問う住民投票で否決された市長の記者会見を
流すことに熱心。余程オイシイらしい。
35000人が集まった沖縄県民大会の扱いは小さい。
沖縄だけの問題じゃないはずだけど・・

カルミア
2015518カルミア かわいい
コンペイトウのような蕾がはじけ始めた。
小さな蕾は濃いピンク、つぼみが膨らみだすと、少しずつ白になる。

午後、歯科医院の予約日。
遅れ気味に駈け込んで、歯のクリーニング。
治療費の支払う段になり、お財布に何も入ってないことに気づいた
事情を伝えて、すぐ家に行き、すぐに医院へ戻り支払いました。
こんなこと初めて
早起きしすぎだったかも〜しかも衣替えなんて
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5166-7273df6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top