toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07
     現在の閲覧者数:

ニオイ付けスリスリ見っけ! 

水無月のはじまり。
野鳥たち、子育ての時期に入り、エサ確保に忙しそうです。
沖縄に行ってた後半、劇的に首の右側が痛くなり背中に激痛が走ってた
帰宅してから漢方の湿布で、なんとか乗り切り
今日、やっと治療院へ
ずいぶん楽になったけど 今週も忙しいわたしです

クチベニシラン
2015601シラン 清楚です。
シロヤマブキを剪定して、気づいた。今年は花付きが今一つ

ご近所さんの農機具置き場で、ニオイ付けのスリスリ見っけ
2015601ネコ2 ズリズリ

2015601ネコ1 ・・
ねぇ、遊びに来ない?ゴハンあるよ。
声をかけてみたものの、距離は縮まることはなくて残念。なかなか手強い。

テレビ番組の中で、ゲストが「辺野古の基地建設反対運動をする人は、お金をもらって
反対運動をしている、プロ市民」と発言したと聞いた。
ヒドイこと言いますね。
この発言に対し、なんの対処もせずに全国に流したN放送局。ヒドイ!
このゲストこそ、魂をお金に換えた人。
こういうことが、人を分断させるんですよ。
基地建設反対をする人たちに対する侮辱です。

5月31日
2015531夕暮れ
きれいな夕暮れでした。

ネーネーズ 「黄金の花」
      ↓↓ コチラからどうぞ
www.youtube.com/watch
関連記事


雑記帳  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5174-622efb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top