toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11
     現在の閲覧者数:

モグの再来? 

グングン気温上昇35℃超え (*_*; あちっ
今日は戦争法反対・国会包囲行動があり25000人の参加という情報だった。
私は、心だけ国会前に行った。
何せ仕事に追われている・・汗だくになりながらPC作業。
なので、せめてもとの思いから、SEALDs KANSAI のポスターをセブンのネットプリントで
コピーしてきてベランダに掲げた。
ポスター戦争を止める
階段を上がったところの窓にも、「戦争させない」を貼った。

渋谷ママジャックは安保関連法案に反対するママたちが行動し1000人が集まった。
全国各地で行われた抗議の動き。
長野県では、栄村で村長を先頭に軽トラデモが行われた。
意思を表す!これが大切だと思う。
米国は兵士を削減することを決め、その肩代わりに日本の若者を駆り出そうとしている。
それを米国に約束してきたから、つじつまが合わない話をする安倍首相。
私たちは、今こそ本当に怒らなきゃいけない。
猛暑の中、抗議の行動をされた皆さんに感謝 です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「イタヤカエデのところにネコが寝てるよ」と、おとうさん
そっと覗いてみた。
モグ再来?
2015726白黒ネコ1 首輪シロクロネコ
よほどお気に入りの場所みたい。
2015726白黒ネコ ほっといて・・
玄関から出て、そっと庭に入りカメラを向ける。
気にしているけど、逃げたりしない。
こんにちわ。。。
ジャマはしないから、ごゆっくりどうぞ。
言われなくても、くつろいでいるもんね(^_^;)
ちょっとモグが会いにきたようなカンジがして・・・うるっ
関連記事


コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5219-78075997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top