toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09
     現在の閲覧者数:

桜太郎くんに会った 

4年ぶりくらい?桜太郎くんと会った。
テトちゃんに会いに友人宅へ行ったとき以来かも。
テトちゃんに躾けられていた桜太郎くん。
遠出からの帰り道の友人と仕事場近くのセブンで待ち合わせ。
     こんにちわ!覚えてる?
     2015728桜太郎 誰だっけ?・・
        男前に撮れた^^;))
知らないところでは、呼ばれても絶対車から出ないんだって。
お腹の皮膚が化膿して、病院通いが続いているそう。
テトちゃんとモグ、もういない。

参議院の平和特別委員会で始まった審議だけど、トンデモないこと言い出しましたね。
集団的自衛権の行使の判断について「攻撃意思がない相手にも武力行使可能」という見解の首相。
先制攻撃ってことだよ。これヤバイです!(*_*;
関連記事


雑記帳  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5221-872d81a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top