toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07
     現在の閲覧者数:

シマシマシッポ特別待遇? 

朝から、会議で出かけた私。午後は仕事。
花火大会があるので、通行規制になる前に家路に

ご近所さんの車のところにシマシマシッポ
2015805シマシマシッポ1
帰宅すると、おとうさんはシマシマシッポのために、柔らかゴハンを
購入してきてた。
午後3時過ぎに来たシマシマシッポは、1缶を食べて、くつろいで帰ったって。
そばで、食べるところを見てても平気になったらしい。
おとうさんが話かけると、小さな声で返事をするようになったみたい。
良かったね!
2015805シマシマシッポ2
顔つきが少し柔らかくなってきた

    2015805ネコゴハン
    モンプチの3缶1パックを2ツ購入
【白身魚のテリーヌ仕立て・ジューシーチキンの粗挽き仕立て】
ちょっと贅沢なんじゃない?私がカルカンパウチを購入してきたとき
「それって高いんじゃないの?安いのでいいよ」って、言ってたおとうさん。
モグが、おとうさん甘い〜って言いそう・・

19時15分 花火大会が始まる
2015805花火大会
ベランダから最初の花火を見る。
大きな音に驚いたのか、アオサギが上空を飛んでいく
夏の終わりが始まった
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5228-65c7201c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top