toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09
     現在の閲覧者数:

オトナの夏休み終わり 

夏休みの終わり。
昨日、若者は日常に戻っていきました。

今日も一日、片づけに追われました。
もちろん本(*_*; まだ先は遠い
絵本・保管と書かれた段ボール箱3ツ
以前、手元に残す絵本類以外は、図書館に寄付したんだった。

シマシマシッポ、来ないかなと2階から下りていったら、和室の前で家の中を覗いてた。
私の姿を見て、逃げようとするので声をかけると、車の下で待機するシマシマシッポ。
ビミョウな距離間だけど、食べるモノはちゃんと食べて帰っていく。またね。

夕暮れの龍
2015816夕暮れ龍1  
空を駆けあがっていく龍のように見える雲。

大きなプラケースに何が入っているのか確認してたら・・
20155816モグ写真
藤沢で暮らしていたときに撮ったモグの写真が出てきました。
モグ、こんなところにいたんだね。
昨夜は、ベッドにポンとモグが飛び乗ってきたカンジがした・・
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5237-4391b724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top