toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11
     現在の閲覧者数:

オトナカマキリがんばる! 

台風の影響大 (*_*; すごい風っつうか暴風
そして涼しすぎる。
まだ8月だよね・・
七分袖のリネンシャツを着てたけど、涼しくてクシャミが出た。

仕事曜日の帰り。
日暮れ時間が早くなったなと気づく。
駐車場でアベリアの茂みの中で踏ん張るカマキリがライトで浮かび上がる。
2015825カマキリ1 がんばる!
オトナになれたんだね。
枝が真横に揺れ、木々の葉がちぎれて飛ぶような暴風の中
動こうにも、うまく動けない
そんな小さな生き物たち、あちこちでがんばっている

今日の参議院の「我が国及び国際社会の平和安全法制に関する委員会」で行われた
質疑を見ましたか?
仕事をしながらネット中継で、ところどころ見ました。
何か不都合なことがあるのか、時々しかテレビ中継はしません。
これって怖いことなんだけど。
今や、テレビは、芸能人からアナウンサーまで、食べて騒いで勝手に
盛り上がっている映像を垂れ流しているだけ・・公共放送って言ってほしくない!
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5243-e1571978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top