toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07
     現在の閲覧者数:

ネコネットワーク? 

久しぶりの青空、なんだか懐かしい。

「庭、歩いているよ」と、おとうさんの声。
2015902シマシマシッポ1 来たよ
お隣の塀を乗り越えてくるルートに変更したみたい。
ゴハン置き場を気にしていたので、外に出てみたら・・
黒い影がサッと隠れる?エッ!?
見たことない本物シマネコ、しかも身体が大きい。
シマシマシッポ危ない
そう思ったら、シマシマシッポのほうがササッとゴハンを食べ始めた。
しばらくすると、シマシマシッポと交代して本物シマネコが食べる。
なあんだ・・ケンカしないんだね。よかった〜
2014902黒シマシマ キッ
慣れてないので、警戒心丸出し。当然だけど、声をかけられたって困っちゃうよね。
部屋の中から、コソッと撮る。
ネコネットワークで、やってきたのかな・・ガッツリ食べてるし
シマシマシッポは、お隣の塀の上で体を長くして休憩し、本物シマネコは
車の下で、アゴをつけて寝て帰っていった。

17:18 西空
2015902西空
雲の中に光
2015902西空1
いいことあるかもよ〜
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5248-66286b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top