toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11
     現在の閲覧者数:

くつろいでます♪ 

仕事曜日。
それ以外にも、9月6日のイベント準備で、あれこれ(*_*;準備80%くらい・・
暗くなってから帰宅。

カメラ見て!と、おとうさん
2015904ハチ ウッ 撮ったの・・
みっちり、ぎっちり キアシナガバチ
触らぬ神に祟りなし

まだあるから見て!と、おとうさん
2015904シマシマシッポ シマシマシッポ
何?このくつろぎ

2015904本物シマ ホンモノシマ
何?このくつろぎ

2匹、庭で相対して、似たような体勢のまま、過ごしていたみたい。
お昼すぎにやって来て、夕方5時過ぎに帰っていったって。
キジバトの心配をしていたけど、キジバトは駐車場で、ドライフードを食べて
水を飲んで飛んでいったとか。考えているね。
それにしても、この2匹、どういう関係なのかしら?
私的には、ちょっと触らせてもらえるとウレシイけど・・ムリだね(・_・))
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5250-ec0fa8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top