toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11
     現在の閲覧者数:

おとうさんは風邪 

先週後半くらいに「喉がイガイガする」と、おとうさん。
「鼻炎かな・・風邪かな・・」それから咳がひどくなってきて・・・(*_*;
「今日、帰ったら病院へ行こうね」と帰路へ

それなのに、なんということ?
連休明けということもあり、一般道も首都高は渋滞
そこでナビの推奨ルートに任せてみた。
この推奨ルートが曲者だった
途中までは、ふんふんこのルートだね。なんて思っていたら
どんどん離れて南ルートへ導かれていく。
「お台場〜ひさしぶり〜好きじゃないフジTV〜」
2015924お台場
「あ〜レインボーブリッジ〜」
      「やっぱ東京タワーいいわ
       2015924東京タワー
       「ゴホッゴホッ」
首都高都心環状線・・芝公園・・一ノ橋JCT・・飯倉トンネル〜
首都高4号新宿線・・代々木・・昨日来たよね・・
とうとう井の頭まで来ちゃった・・・関越練馬インターへふぅ
渋滞でも、いくつかの慣れたルートのほうが、やはり早いと決まり!
今日は、都内観光ルートと思えば、それはそれだけど、おとうさんのが辛そう。

おとうさんは、37度の微熱で呼吸器内科に行き抗生物質と風邪薬を処方されました。
そんな、おとうさんにルンタッタの癒し系の1枚
2015924姉妹ネコ ボーッ
トライアルと言いながら、トイレは2個?首輪の色は?キャットタワーもいるね。なんて
関連記事


雑記帳  :  trackback 0   :  comment 2    top

コメント

ゆかちんさん
コメントありがとうございます。
抗生物質が効いてきました。
9月なのに朝晩涼しすぎますね。
ゆかちんさん、風邪をひきませんように。

#- | URL | 2015.09.26 17:33  edit

おとうさん、お大事に…m(_ _)m
季節の変わり目ですのでmogumiさんもご自愛くださいね。

ゆかちん #- | URL | 2015.09.25 06:01  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5264-6695edea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top