toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11
     現在の閲覧者数:

ようやく2にゃんの写真 

秋晴れの穏やかな一日。
ご近所の田んぼで始まった稲刈りのコンバインの音がひびき渡る。

夕べ、私の部屋のドアを少し開けて寝た。
夜中に毛布をチューチュー吸う音が聞こえた。
朝方、毛布の中に入ってきて私の肩に頭をのせて寝ていたミィ。
まだ、おかあさんが恋しいよね・・

カメラ嫌いのミィ(暫定名)
20151004ミケ
やっと撮らせてもらいました(少々不機嫌っぽい)
カメラ嫌いはモグもだった(*_*;
マロン・モカ・モコ・・・名前の候補あれこれ
すばしっこさ一番。甘えん坊。

こちらはカメラ目線バッチリのグレ(暫定名)
20151004グリ
あまりあれこれ気にしない仔なので、カメラに向かってきて遊びます。
フランス語でグレーはグリ(gris)・・グリちゃん・・
あまり声が出ない仔。口を開けているのにね。
「がんばって声を出してごらん」と声をかけて、ようやく小さい掠れた声が出るようになる。

階段の上り下りも慣れてきました。
ゴハンが足りないと、足りません!と催促にやってきます。
お昼寝の前、お互いの毛づくろいをして、とても仲良くしているかと思うと、どちらかが
手を出し、相手の耳を噛んだりすると、キック攻撃が始まりビックリ(*_*; スゴイ
20151004姉妹ネコ1モグベッド使ってます〜
キックが顔面に入ったりすると、だいじょうぶ?と思いながらも
止めることはしない・・姉妹の時間だから。

おとうさんは、キャットタワーをネットで見てあれこれ悩んでいる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これ何の数字?
9400000000000円!(ゼロ11)
年金積立管理運用独立行政法人(GPIF)が、私たちの年金積立金を
運用し9.4兆円の損失を出していました。
この責任は誰が取るの?
本当に酷い政治 みんな怒らなきゃ!
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5275-fac8d210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top