toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11
     現在の閲覧者数:

八日目の姉妹ネコ 

毎年、8月に振り込んでいたペシャワール会の会費。
ようやく振り込んだ(*_*; 微力会員だけど。
この夏、国会前、日比谷・・駅前・・本当に慌ただしかった。
いまもどこか落ち着かない日々は続いている。
気づいたら10月、風邪を引いた((+_+)) まだ咳き込む
我が家に、生後4ヶ月の姉妹仔猫がやってきた。
今日で8日目。

窓際が好き。
20151007ミィグレ
         ↑↑ ミィ              ↑↑ グレ
ようやく本領発揮のミィは、グレよりもゴハンを多く食べることが判明。
しかも、足りないときは寝ないしグズグズ言います。

ルンタッタのおとうさんは、ネットでキャットタワーと2段ゲージを購入しました。
でもキャットタワー・・・不評です
そこでおとうさん、仔ネコたちの動きを見ながらキャットタワーを改良することに(さすが
作業は、明日に持ち越しですが、おとうさんってスゴイ!
ゲージは、保護されていたときに過ごした場所なので、抵抗なく入ったり出たり。

シャカシャカトンネルは、仔ネコたちが盛り上がるアイテム1位。
モグ、役に立ってるよ。
物持ちのモグだもんね。

やっとのびのび〜寝ました
20151008ミィ
ツンデレミィ

お互いに慣れてきたカンジの日々。
庭にやってくるシマシマシッポとクロシマ、部屋の中で走り回る仔ネコたちを
窓越しに眺めている。

そうそう、一匹でも犬・ねこを救う会のボランティアスタッフさんが、保護した左前足の
腱が切れていた仔猫は、サポーターを着けたら走れるようになったそうです。
関連記事


雑記帳  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5278-06b2b0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top