toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11
     現在の閲覧者数:

姿勢の良さ ピカイチ! 

昨晩、咳が出始めたら止まらなくて苦しかった(*_*;
目覚めたら、耳鳴り、左目の痒みと腫れ なんなの?
様子見の一日。
庭を見れば落ち葉だらけ・・片づけなきゃ・・今日はムリ
縁台にシマクロ、後方にシマシマシッポ。
姉妹は、エネルギッシュに部屋中を駆けまわっている。
キャットタワーの支柱は、おとうさんと若者が麻ひもを巻いたので
絶好調に駆け上がっていく。エネルギッシュ

20151012ミィ2
支柱の上から下がっている麻ひもが気になるミィ

姿勢が良い仔です。
20151012ミィ1 置物のよう
姉妹でも性格の違いはあれど、それぞれの個性が豊かで面白い。
まだ振り回されているカンジの私たち(*_*; ドンマイ
グレの鳴き声、ようやく少し出るようになりました。

夜、サーバールームから、ガシャン!と大きな音。
慌てて行ってみると、照明器具が揺れている・・もしかしてこの上に乗ろうとした?
部屋のどこかに落ちてケガをしてないかと、探すも姿はなく、余計心配に・・
そのとき、トンッ!と目の前の棚に下りてきたグレ。
びっくりさせてくれます(*_*;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、9月17日に参議院の平和安全法制特別員会で採決した安保関連法案の議事録をHP公開。
採決の場面については「発言する者多、議場騒然、聴取不能」とだけ。
鴻池委員長による可決の宣告は、はっきりと書かれていません。
なのに与党側の判断で「可決」が公式記録に残るだって( `ー´)ノ
議事録を都合よく書き換えてもいいなら、国会はいらないんじゃない?
これが法治国家?いや無法国家だよ
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5282-41046421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top