toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07
     現在の閲覧者数:

シッポぶわわ〜 

ようやく自分の身体が戻ってきたカンジ。
そのカンジわかる?

このところウォーキングとは縁遠い時間を送っていた。
国の在り方を変える一大事に無関心ではいられなかった私たち。
今も、心穏やかではない。
季節は移ろっている・・
    
     20151015桜紅葉 桜の紅葉
   近くにある、本当に目立たない公園
   桜の葉は、キレイに色づきます。

さて、今日はグレの出番
20151015グレ2  それって?
シッポぶわわ〜と倍くらいに大きくなりながらも、なお確認したがる。
好奇心のほうが勝るグレ。
その原因は↓↓
20151015スリッパ
そろそろ冬物にしようかな。と、おとうさんが購入した。
だけど、スリッパの裏側に滑り止めのポチポチがついていた。
これがフローリングの上で、キュイキュイと鳴る
一瞬にして凍りつくミィとグレ。
ミィは体を低くして逃げる体勢。
グレは、シッポぶわわ〜となって隠れながらも近づいてくる。
大不評のスリッパ、5分で却下(*_*;
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5284-d96c0cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top