toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09
     現在の閲覧者数:

カメラは怖くない 

風邪を引いて体調を崩している人が多い。
その風邪の特徴は、咳
とにかく咳がひどくて、夜も眠れないという症状。
友人は気管支喘息になだれ込んだ。
私は眠れなかったということはなかったけど、咳が出始めると辛かった。
そして、なぜか(・・? 左股関節と腰が痛くなり、咳で更に激痛(*_*; 歩くと痛いし・・
なのにメッチャ忙しい
今日も仕事+α で帰宅は暗くなってから。
イベント満載の今週末の準備は明日も続く。

ミィの顔面に、グレのキック決まる!
20151021朝バトル
おとうさんの部屋で、朝寝前の仲良しバトル。
この後、グレはミィに耳をかじられた。

夜のお迎え〜
20151021夕方仲良し
疲れていても、癒される・・ひととき
カメラを怖がらない仔たちに、ホッとします。
モグには、カメラ嫌われちゃったもんね。
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 2    top

コメント

noibaranotogeさん
コメントありがとうございます!
姉妹仔猫は縁あり我が家で暮らします。
仔猫2匹がやってきてエンゲル係数うなぎ上りです。
成長期の食べ盛りにビックリです^^;)

#- | URL | 2015.10.24 19:22  edit

モグミ様
 かわいいネコちゃんたち、お宅に居ることになったのですか?写真でかわいさ一杯です。
 忙しいようですね。お身体をお大切に!
                       noibaranotoge

noibaranotoge #- | URL | 2015.10.23 22:03  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5288-0f3f98bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top