toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07
     現在の閲覧者数:

生後5ヵ月は小学1年生(人間年齢換算) 

朝の気温が一桁台になってきました。
シナノキの葉は、ハラハラと落ちていきます。
このところ物価が高くなったと実感することが多くなりました。

健康まつりから帰宅したのは14時。
おとうさんは、すでに昼食を済ませていた・・当然だよね。
私、遅い昼食を済ませ、チビッコたちと遊ぶ。

2階の窓辺
20151025ミィ ミィの好きな場所
西日が入る窓。背中がポカポカになる。

まねっこグレ
20151025グレ
ミィがやることは何でもマネをしてみる。

生後5ヵ月ほどのネコの人間年齢換算だと6〜7歳くらい。
小学1年生ってところ。
遊び始めると止まらない。
グレは、ミィの遊ぶオモチャの横取りが上手い。
ミィは、悔しいとき私の足に八つ当たりする。

16:55 夕やけ
20151025ゆうやけ 
明日の朝は、今日よりも冷え込みそうです。
チビッコたち、ネコ団子になって寝ている。
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5291-63a55327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top