toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08
     現在の閲覧者数:

2にゃん28日目 

水仕事もしないのに伸びる爪。
遊びに夢中になると鋭い爪がギュッと出る。
6日に動物病院で、爪切りをしてもらったけど、私たちネコ飼い20年。
ここは自分たちでやるっきゃない。
グレは、ふにゅふにゅしている仔なので私が抱っこして
爪を切ることはできた・・問題はミィ
おとうさんが抱っこして、私が爪を切ることにした。
抵抗したけど、大暴れすることはなかったミィ。
でも、おとうさんと私の指をチョイ咬みした。
爪切り1080円浮いたね〜

カーテンを上り、上の小窓にたどり着いたチビッコたち
20151028天窓
何が見える?
高いところに上ったけど下りられず、おとうさんに下ろしてもらいました。
カーテン取り換えなくて良かった。

キャットタワーのステップの穴からのぞくグレ
20151028グレ坊
ここで遊ぶのが好き。

キャットタワーにモグのホカホカを設置
20151028ミィ
この場所は、いつも取り合いになる。
今日はミィが気持ち良さそうに眠る。
私もつられて眠くなる・・
ゆるゆるとした時間が流れていく
我が家で暮らす28日目のグレ坊とミィ。
グレは、呼び方が「グレちゃん」から「グレ坊」に変わりつつあります
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5294-1b5f2239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top