toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12
     現在の閲覧者数:

侘助 

朝、窓の外を見あげるチビッコたち。
イタヤカエデの枝にヒヨドリ。
もしやと侘助椿を見れば、蕾が食べられている (*_*; 目ざとい!
蜜を好むヒヨドリ。
この時期から冬は、椿系の花は狙われる。

侘助
20151030侘助 楚々そした姿が好き
花を楽しむなら、蕾にビニール袋をかけておくといいそうですよ。

チビッコたちのトライアル卒業が決まり来週、正式譲渡されることになりました。
ブログを見て、治療院のリック君は、ミィとグレを保護預かりしていたスタッフさん
から「私が紹介しましたよ」とメールが届きました。
やはり同じスタッフさんでした。
さらに「とてもおとなしい仔猫がいるけどどう?」とグレを紹介したけど
断られたそうです。
今度、治療院にいったときセンセに聞いてみよっ!

とてもおとなしい仔
20151030グレ グレ
そう?おとなしい?かも
遊ぶときはハチャメチャ。楽しけりゃいい〜ハハハッだよね。
天然ボケ的なところもある。

活発な仔
20151030ミィ ミィ
表現豊か。
遊びは次を予測したものが大好き。
新しいこと慎重派

チビッコたち我が家に縁があったね。。。
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5296-350549c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top