toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12
     現在の閲覧者数:

雨降り曜日 

雨降り曜日の8日。
夕べ、グレとミィは私のベッドで寝た。
朝、猛烈なグレのアタックで起きた・・起きざるをえなかった(*_*; ゴハンですね・・

私が午前中の会議から帰宅すると
20151108グレ
余裕の態度・・顔が細長くなってきたみたい

キッチンで水を飲む
20151108グレ1 スゴイ顔ですが
どういうわけか水が大好きのグレ。
こうして蛇口から直接水を飲みたがる。
おとうさんは飲みやすいように水を細くして出す。
20151108ミィ
グレほどじゃないミィは、おとうさんの手から水を飲む。それも上品に
どちらも足やシッポが濡れても平気。
ミィは、このあと、シンクに入りそこで毛づくろい(*_*; 濡れてますけど
モグとは大違いで、おとうさんとビックリしてます。

雨降り曜日は雨粒があちこちの葉や枝に・・
21051108雨粒ひとつ
ドウダンツツジの赤い葉が、雨粒に映りこんでいる。
秋深し・・
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5303-db29ddf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top