toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10
     現在の閲覧者数:

ボー・・寝起き 

とにかくテレビがヒドイ!
見る番組がない!
そんな話を、あちこちで聞く。
うんうん、だからテレビとお友だちにならなくたっていいんじゃない?
テレビは、考えない国民製造機なんだから。
ニュースだって同じだよね。

こんな話で盛り上がったお昼どき。

リンゴ2種
20151110スリムレッド
左はシナノスィート。こちらは有名ですね。
右はスリムレッド(縦長のりんご)
初めてのスリムレッド、1個100円でした。
スリムレッドは「ふじ」に「あかぎ」を交配させて得られた実生から選別、育成された品種。

グレ、寝起き?
20151109グレ寝起き  
朝寝の後・・寝起きはボーッとしてて、また寝に入るグレ。
怖いモノ知らずのグレに、私たちひやひやです。
エアボイスで、突然、背中に飛び乗ってきて、ビックリすると背中にグレの爪が
くい込んで、ギャッ!

20151110ミィ1
ミィ、寝起き?
体を起こしてみたものの、目は開かず・・また寝に入る。
私のベッドカバー、ミィの「ふみふみチューチュー」で大変なことに(*_*;
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5304-33d9d3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top