toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11
     現在の閲覧者数:

徹底消臭のお話 

とことんチビッコたちの遊び相手になってくれた若者は
午前中の新幹線で、日常に戻っていきました。
なんとなく気の抜けたようなチビッコたち。

チビッコたちのトイレのニオイ対策。
トイレ砂に埋もれている〇〇〇は臭わないけど、片づけるときは臭う(*_*;
しかも流せない砂。
そこで、おとうさんは徹底的に調査して、いろいろ購入した。

まずは、あかちゃん用の紙おむつを捨てるゴミ箱
におわなくてポイ20151115
残念ながら砂の付いた〇〇〇は、ビニール袋に入れて
消臭専用袋に入れても容器が臭くなるので、チビッコ専用
トイレ内全体が臭う。
ということで次は、デオドライザー・エアリオン・スリム
  20151115エアリオン これ優秀!
     驚きの強力消臭器
          &
    消臭剤20151115ペットにも人にも安心の消臭剤(OK!)
       Comfor Pet
さらに、先日、ペット用品売り場で見つけた!
   うんちが臭わない袋20151115 わんちゃんの散歩に。
    脅威の防臭素材 BOS
  この袋、本当に優れものでした!
片づけるにも快適だと気持ちが軽くなります

 20151115グレ フェイント グレ坊
1階のトイレに入り、済ませたふりをして
2階のトイレに走りこんでいきます。

そうそう「Comfor Pet」という消臭スプレーですが
パンフレットの用途説明にイラスト付きで「おとうさんにも・・」と。
笑っちゃいましたが、「それ、わかるなあ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、パリ同時多発テロに関して、都庁はフランス国旗の3色にライトアップ。
どうしてフランスだけ特別扱いなのかな?
インドネシアのバリ島で起きた爆破テロ、中東で起きているテロ行為。
ウクライナでも起こったテロ。
世界中で起きている悲劇・・都庁はライトアップした?
関連記事


雑記帳  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5309-f0f9d33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top