toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09
     現在の閲覧者数:

落下防止ネットはグレ坊のお気に入り 

朝から、絶好調のチビッコたち。
階段をドタドタ駆けあがっては下りていく。
やっぱりね・・
20151117グレ坊
静かだと思えば・・グレ坊のお気に入りに登録された落下防止ネット

  落下防止ネットの全体像
  20151115落下防止ネット
  そりゃ遊びたくなるよねって私たちも思った。
  でも手すりの上を歩くグレ坊が、足を滑らせて下に落ちたらと考えたら・・
  
すっかり寝るモード
2011117グレ坊2

グレ坊は、遊びモードON!になると制御不能。
今のブームは、おもちゃのネコジャラシにスーパーの半透明の袋を縛り付けて振ると
カシャカシャと音がするので、飛びつきジャンプ、バック転となんでもござれのグレ坊エンジン全開
楽しくて、足元にじゃれついてガブリ。
ジャンプしてミィの背中に着地。
いやいやホント、グレちゃんというよりグレ坊が似合うオテンバ娘。
 
      最強抗生物質
      20151117jジスロマック
        これは私に処方された薬
     咳の治りがイマイチの私。
     今日は長野で会議だった。
     平気だったけど、帰りの電車で息苦しい・・
     駅の階段を上がっただけで息苦しい・・
     自宅近くのクリニックで受診。
     「もっと早く来なきゃね。気管支の炎症が少しあるよ」
     予想通り、ジスロマックの処方。
     こんな予想通りは必要ないけど、やっぱ早めの受診でした(*_*;
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5312-d45b5e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top