toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11
     現在の閲覧者数:

ミィの心配 

雨降り曜日の18日。
夕方からの会議は、イマイチ咳のため欠席するので、午後、資料作成に出かけた。

その数時間前のこと
20151118ミィ だいじょうぶ?・・
心配そうに見上げるミィの視線の先は

  グレ坊
  20151118グレ坊落下防止ネット 楽しい〜
  おとうさんにダメと言われても聞く耳持ち合わせません(*_*; 日課だね

グレ坊の背中
2015118グレ背中 楽しい〜
ゴミ箱ひっくり返しの達人。
背中の模様、顔っぽく見える?
雨降り曜日、モグは朝からず〜っと寝ていたけど、チビッコたちは
階段で追いかけごっこのドタバタ騒ぎ(*_*; 違うね〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一部の人たちが世界を巻き込んだ戦争に突入させようとしているような気がしてならない。
そして、それに乗っかって、共謀罪をまた持ち出してきた政権。
テロとの戦いを口実にすれば、なんでもまかり通ると思っている。
軍需産業が跋扈する社会は、戦争をし続ける。

辺野古の座り込みは500日を迎えた。
1000人が集まったゲート前。
辺野古で起きていることを見てほしい。
ニュースでは普天間基地移設工事というけれど、普天間基地の持っている機能以外の
新しい機能を持たせた新基地建設なので、移設ではないはずでずね。
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5313-05fcf0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top