toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11
     現在の閲覧者数:

アスリートグレ 

昨日、午前中の会議から帰宅する頃から、身体が重くて頭痛に変な肩こり。
漢方の湿布と暖かい飲み物で過ごす・・
今日の予定は、キャンセルし身体を休ませることに。
持ち帰り仕事はあるけど、3連休でよかった。

午後、携帯電話の呼び出し音
急いで、スマホの画面に指を滑らせた(*_*;あれ?
ぜんぜん動かない(*_*; なになに?
画面をタッチすると、画面が歪んでる (*_*; えっ!?
そう言えば、さっきスマホ・・床にあったけど・・
液晶が割れてる
DoCoMoへ行ってこよ
液晶が割れたことを伝えると、「データのバックアップをしてください」と
バックアップ方法の記載された用紙とSDカードにデータを転送するための
ケーブル付きマウスを渡されて「ご自分で、バックアップお願いします」だって。
SDカードの容量不足で、要らないデータを削除したり・・(*_*; なんとかならんの?

お届けサービスに加入していたので、5000円で新品交換できることがわかり
その手続きをしました。さらに5000円が500円値引きとなり、ポイント4100を使い
最終的には300円で、新しいスマホ(同機種)を入手できることになりました
ホッとしました〜

冷蔵庫の上
20151122姉妹ネコ
たまには、高いところから眺めて〜
グレ坊、ここなら飛び降りないだろうと思っていたけど、甘かった。

換気扇フードの上
20151122グレ坊
気づけば、換気扇フードの上にジャンプしエアプランツに興味津々。
おとうさんが「アスリートだな、今日から君はアスリートグレだ!」って
いやいやホント、グレ坊はアスレチック的なことが得意。
何か遊べるモノを考えないと・・・

グレちゃん、うるさい・・
20151122ミィ眠い
ミィは、自分のベッドで寝てたのに、グレが和菓子屋さんの袋で遊び始めて
その音で起きてきたけど、もう眠くて眠くて・・
つきあいがいいミィです。
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5316-067f6cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top