toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07
     現在の閲覧者数:

落下防止壁 

祝日も、私の体調管理を優先。
でも(*_*; 待ってくれないのがチビッコたち。
ちょっと、しゃがんでいたら背中の上を駆け抜けていくグレ坊・・
じゃなくミィだった

チビッコたちの食糧と2階廊下の手すりに乗らないように工作する材料の調達に
ホームセンターへ

       照明の光が柔らかく反射する壁
        20151123ポリカ設置 グレ坊です。
 素材は、ポリカプラダン(フロスト)(90㎝×180㎝・1980円)
 工作の間中、大騒ぎしながら作業を見ていたチビッコたち。
 これで手すりに乗ることはできないはず おとうさんグッドジョブ!

午前中のこと
21051123ミィ むふん
リラックスチェアでお昼寝に入るミィ
モグにはリラックスチェアで爪とぎ禁止にしたけど、チビッコたちには通用しない。
背もたれ部分は、ループ状の糸が、あちこち飛び出している。

グズグズ言ってたグレ坊も・・
20151123グレ坊 
背中に飛び乗ってきたグレ坊を、「ミィお願い」とグレ坊をミィの隣に下ろすと
グレ坊の毛づくろいをはじめて、あっという間にグレ坊熟睡モード。
さすがミィだね。
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 2    top

コメント

ゆかちんさん
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
グレ坊にはハラハラさせられますが
もう少し大きくなると落ち着くかもと
思っています。

mogumi #- | URL | 2015.11.26 20:00  edit

こんばんは。
グレちゃん怪我しなくて良かった。

手すりに壁のような覆いをつける作業お疲れさま
でした。これならもう大丈夫ですね。

ゆかちん #- | URL | 2015.11.23 20:44  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5317-f5bfbd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top