toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09
     現在の閲覧者数:

怖いモノ知らずのグレ坊 

夜中に、やってきてゴハン要求の猛烈アタックのグレ坊。
でも妥協はしない私。
相当しつこいグレ坊を、ミイに押し付け毛布をかぶる私。

今日も凛々しくキリリ
20151130グレ坊 グレ坊
女の仔です。
ネコ被っています。
あまりのオテンバぶりに、背中にファスナーついているんじゃないかと思うくらい(*_*;

おとうさんの部屋の高い棚の上に飛び乗り・・
20151130グレ坊1 なにあれ?
グレ坊は、周囲の状況を確認するなんてこと、まったくしません。
気になるモノを見つけたら一直線。
グレ坊が、どうしても触って確かめたいモノとは?
             ↓↓
  20151130火災警報器
おとうさんの部屋のドアの上の壁に設置してある火災警報器。
グレ坊は、火災警報器のヒモしか目に入らず、棚の上から
ヒモめがけてジャンプ
壁にぶつかり落ちるところを、おとうさんがキャッチ。
みんなビックリ。
懲りずに、また挑戦しようとするグレ坊。
ホント、アスリート系のグレ坊です。

  まったく興味のなかった
       シールを集めて、ムーミンの食器を手に入れよう!
   20151130ムーミン皿
ですがAEONで買い物の清算をしたときにシールをもらい
気づけば12枚。
そこでデザート皿4枚セットを900円(メーカー希望小売価格2592円)で購入。
このお皿、取り皿として使える大きさで、なかなか使い勝手良さそうですよ。
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5324-48e80f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top