toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07
     現在の閲覧者数:

グレ坊病院へ 

譲渡会に行く予定でしたが・・ グレ坊が・・・

今日も換気扇フードの上に乗るチビッコたち
20151206レンジフード姉妹
元気ですが・・・

実は、数日前よりお腹の調子がイマイチのグレ坊。
換気扇フードから下りてからトイレ直行で決定打スライク!
即行、病院へ電話して行くことに
もちろん決定打持参です(*_*; これがないと検査できない。

病院が混みあっていたので、車の中で待機。
20151206グレ坊1 20151206グレ坊2 ねぇ・・
ここどこ?  
ゲージの中で吐いちゃってたグレ坊です ウエットティッシュ!          

結局、特に何かあるということもなく、飲み薬でしばらく様子を見ることになりました。
薬の効果がない場合は療養食を与えることになるかもって・・・
20151206グレ坊の薬
へぇ〜薬の包材に足跡
モグのときにはなかったな・・
何でもモグが基準の私たち。

家に戻り、ひと段落すると、ミイのベッドにグレ坊の姿
20151206オテンバ姉妹
ミイがグレ坊を舐めながら落ち着かせ守っているみたいにみえた・・
グレ坊、薬が効くといいね。
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5328-b8bffe15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top