toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12
     現在の閲覧者数:

際立つ個性 

このところ毎晩、私のベッドはチビッコたちとシェア・・
そして先月より2回目の毛布洗い。
なぜ?
ミイのふみふみチューチュー (*_*; しかも朝方
ツンデレだったミイ、私の腕枕で寝とります重いです。

午前中、お世話になっている治療院へ。
20151207リック君 リック君
イケメン君。抱っこさせてもらいましたよ。
とても人懐っこくてグゥグゥグルルと・・私の手をペロペロ。
白さが際立つ男子。

柄が際立つ女子
20151207ミイ1  ミイ
お気に入りのベッドは陽ざしタップリ。
ゆるゆると時間が流れていきますね

色が際立つ女子
20151207グレ坊1  グレ坊
珍しく私のイスで爆睡モード。
グレ坊のお腹は、薬の効果が表れて、みんな としました。
おとうさんは、得意のPCで、胃腸の弱い仔のことを調べています。さすが


              オススメの本
         20151207オキナワ1
         中沢啓司著作集③ オキナワ
    戦後、米国の施政権下のオキナワの姿が描かれています。
    日本復帰、戦後70年といえ、その状況は今も変わらない。
    とてもよくわかる内容です。
    明日は、12月8日。
    1941年12月8日 何が起きた日でしょうか? 
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5329-ccf32c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top