toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11
     現在の閲覧者数:

師走8日 

仕事曜日の8日。
朝、霜がおりて真っ白でした。
74年前の1941年12月8日、日米開戦の火ぶたを切った真珠湾攻撃の日。
アジア太平洋戦争のはじまりでした。

20151208風景 
白く輝く北アルプス。
今朝は冷え込みました

2つの容器の形、似てませんか?
20151208容器2
  左:ハンドソープ  右:洗顔フォーム
何気なくプッシュ2回で、泡を顔に伸ばす 違うじゃん・・
とうとうやってもうた(*_*;
たいしたことではないけど、容器が似ているって問題だよね

今日の帰宅は19:00のお疲れさまの私。
私たちの夕食後、ゲージから出てきたチビッコたち
なぜか、おとうさんと私の間にかたまっている。
モグもそうだったね・・
20151208グレ坊
とりたてて何かをするでもなく・・かたまって足元にいる。
明日の朝は、この冬一番の冷え込みだって(*_*;
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5330-c0d0f7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top