toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07
     現在の閲覧者数:

超音波加湿器しずく 

初雪の朝・・だったそうです。
残念ながら、私が目覚めたのは朝の10時近く。
そう疲れています 毎晩、布団にやってくるチビッコたち
そして何だかなあと思う仕事の連続。

晴れあがった空は眩しく、空気は乾いて冷たい。
まさに冬

モグのときは、あまり気にならなかったけど、チビッコ2ツのせいか、部屋が何か臭い。
ヒーターに付いてるプラズマクラスターイオン発生器でニオイがなくなることがわかったけど・・
20151219グレ坊1 グレ坊(なになに?)
おとうさん、いろいろ調べて超音波加湿器を購入した。
そこに希釈した「次亜塩素酸水あっとクリア」を入れてスイッチON!
これで消臭・除菌は
荷物が届き、箱を開けはじめると、チビッコたち興味津々大騒ぎ。

グレ坊
20151219グレ坊2 なにコレ?
ミストが出てくるので確認中。

ミイ
20151219ミイ なんかシパシパする
ミイも確認中。
チビッコたちから

冷え込んできた夕方、乾いた洗濯ものを取り入れていたら、下から声がかかる
20151219夕暮れ
誰かと思えば、クロシマとビックリポンタが縁台で並んで、上を見あげてた。
最近、つるんでいる男子。
ネコたちにも、いろいろ事情があるみたい。
今夜も冷え込んできた・・しっかり食べておかえり。。。
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5337-d9ac617b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top