toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11
     現在の閲覧者数:

グレ坊、かわいさアピール 

12月21日、冬至。
かぼちゃ食べましたか?
私は、仕事と夜の会議で、食べ損ねました。

25日は駅前でキャンドルナイトの計画。
その準備にも追われる・・仕事にも追われる
ブログを作っている今、グレ坊が私の首に巻き付いています(*_*;
体が柔らかい、ふにゃふにゃのグレ坊。
今日、お腹をこわしたと、おとうさんの報告。
何が影響しているのか・・ホントわかりません
病院で処方された薬を飲むことに。
でもグレ暴健在!
     
         暴れすぎて叱られたとき(動じません)
         20151221グレ坊1 グレ暴
                   ↓
グレ坊(かわいさアピール)
2015122グレ坊 どう?
       
ミイ
20151222ミイ2  な〜に?

一緒に暮らしはじめたとき、ミイの方が気難しい仔かなと思っていたけど
実はグレ坊のほうが気難しい。
ゴハンの好みも違う。
猪突猛進グレ暴と慎重ミイ。
それぞれの豊かな個性・・生きているいのち。
生き生きしている。

私の首に巻き付いていたグレ坊、私の耳をかじったあと、膝の上におりて
ふみふみして、ようやく寝ることに決めたらしい。
オッと(*_*;ミイが、膝の上に乗ってきた・・重い・・
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5339-1ac41f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top