toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09
     現在の閲覧者数:

霜の花 

ガタンッ・・誰?
ミイは、足元で寝ていたかな?
「はぁーッ」グレ坊のエアボイス
強烈スリスリのはじまり まだ真っ暗だけど
これは、グレ坊の「お腹空いた!」
今、何時?エッ!5時30分 グレ坊いくらなんでも早すぎだってば。
スリスリは止まらず、布団に入れてもごまかされないグレ坊。
明かりをつけると、ミイも寝ぼけまなこで「どうしたの?」って
渋々、起きだしてゴハンの用意を始めるとミイが大鳴きゴハンコール
そんなことで初夢は、見損ねました(*_*;

雲の帯が続く
2016103雲
あまり見ない雲に、きっといいことあるはずとカメラを向ける

雑草に霜の花
2016103霜
凍みています。
日陰はいつまでも霜がとけません

今日のバスケットのポジション争いは穏便に済みました。
ミイが上
2016103ミイ もう眠るの・・
体に陽ざしがあたるので、最高に眠れる時間帯
2016103グレ アタシも寝る・・
グレ坊は、仰向け体勢
朝から脱力系チビッコたちです。
これから初夢かしら?
関連記事


コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5349-58c93864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top