toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10
     現在の閲覧者数:

怠惰なチビッコたち 

明日から仕事の若者、お昼過ぎの新幹線で日常に戻っていきました。
今度はいつ会えるかな?

ふきのとう
2016105ふきのとう 春の味わい
昨日、帰省していた、おとうさんが帰宅。
実家の畑の「ふきのとう」
昨夜、天ぷらでいただきました   香りがいいネ!
残りは、フキ味噌に!

グレ坊
2016105グレ坊
1日が過ぎたら、急にフレンドリーになったグレ坊、怠惰生活はじまり^^;)
グレ坊、カーペットの色と同化しちゃう

グレ坊とミイなかよく手をつないで・・
2016105ミイグレ坊
チビッコたち専用のホカホカは使いません(せっかく設置したのに)

ミイの肉球
2016104ミイ
ミイの前足の肉球は、みごとな黒豆さんです。
おまけにツヤツヤピカピカ。
後ろ足の肉球は、ミックス豆さんです^^;)
グレ坊は、小豆さんです。

冬休みが終わり、いよいよ仕事モードに切り替えなきゃと、スケジュール確認をしたら
今週後半から、かなり詰まっていた。

2016年のはじまりから、いろいろなことが起きていますね。
全国各地の神社で、初詣客に改憲の署名集め(日本会議・神社本庁が指示)ビックリ!
防衛装備庁が中古武器の輸出検討
文部科学省は、教育指導要領、10年ぶり全面改訂を検討
このようなことは、すべてつながっている。
もっとアンテナを高くしなきゃ・・
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5351-1626415e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top