toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12
     現在の閲覧者数:

チビッコたちのリラックスチェア 

夕方、自宅近くの郵便局へ行くと、陣羽織を着用した男性局員が応対。
ビックリ(*_*; あ〜ぁ・・ここにも真田丸
まったくもって似合わない
真田丸は大阪。
真田丸の影響で、城址公園のやぐら下芝生広場を市民が利用できなくなりました。
街中の商店街、シャッター通りに真田丸の赤い旗ばかりが目立つ。
残念だけど、真田丸で活性化しない・・

暖かさが続いて
2016106クリスマスローズ
今年は、早々とクリスマスローズの花芽が登場。

さて、お天気が曇りもようの一日。
こんな日は寝るに限るチビッコたち
2016106ミイグレ坊1
リラックスチェアは共有
2016106ミイグレ坊2
うぐぐ〜とミイが伸びるとグレ坊も伸びる・・目は開かない
2016106ミイグレ坊3 ねむ・・い
グレ坊の上に体を預けて寝るミイ(重たそう^^;)
2016106ミイグレ坊4
グレ坊は動かず、ミイが体をずらしていく
2016106ミイグレ坊5
上から見ると、ミイがグレ坊の上に乗っている。
グレ坊、脚痺れない?^^;)
モグにはリラックスチェアで爪立てるの禁止だったけど、チビッコたちには
通用しない もうループ状になった糸が、たくさん飛び出しています。
チビッコたちの所有になりました!

関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5352-9eb220ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top