toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12
     現在の閲覧者数:

テーブルは乗ってもいいところ? 

 冬休みが終わったばかりというのに、疲れてます(*_*;
昨日は午前中PC、午後から会議、その後、別会議でPC、持ち帰り仕上げPC作業
湿度が低く乾燥しているので、目も乾燥 カピカピッ

ローズマリー
ロージマリー蕾
ようやく蕾(初)が、あがってきました。
2株のうち、貧弱な株に花芽・・
もう1株は、勢いが良く横にも縦にも大きくなっている。
通り過ぎるとき、葉に触れると立つ香りがいい~

謎のスーパーネコ?
2016109スーパーネコ 何かもらえる?
ごめん!なにも持ってないの。
馴染みのないスーパーの入り口近くで待機するネコさん
とても人懐っこいネコさんで、スーパーから出てくる人に声をかける。

クロシマ、シマシマシッポは新年になってもやってくる。
ビックリポンタは、姿を見せない。
代わりにベージュネコがやってきた・・青い首輪している
なのに縁台の上に乗って、外ネコ用のゴハンを食べていく
しかも以前、チラッと見かけたときは、超スレンダーだったのに
別ネコ?と思うほど太っていた。
今度、写真を撮らなきゃ

ミイ、ベージュネコとガラス越しの対面のあとはグレ坊のもとへ
2016109ミイとグレ坊

グレ坊、乗ってもいいところ?
2016109グレ坊2 うん、いいよ
テーブルの上は乗っちゃいけないところでしょ。
堂々たるもんです(*_*; グレ坊・・

おとうさん、実家から戻ってきたら、喉が痛くて鼻炎?or 風邪?と判断に悩んだのですが
ミイやグレ坊と触れ合うと、クシャミが出ています。
季節性の鼻炎が始まると、モグが膝の上に乗ってくるとクシャミをしていた、おとうさん。
今年は、鼻炎のはじまりが早いみたいです。
抜け毛対策にカーペットローラーやブラッシングにも慣れさせなきゃ!
初期設定から始めるので、少し時間がかかりそう
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5354-516dc8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top