toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04
     現在の閲覧者数:

チビッコたちのリラックスチェア2 

年末掃除の続きの庭そうじ。
伸びすぎた蔓性ニチニチソウとビジョヤナギを刈り込む。
落ち葉を取りのぞくと、福寿草、ヒヤシンス、水仙が顔を出す。
ふと視線を感じて、振り向くとシマシマシッポ。
木の上では、シジュウカラがズゥピィ鳴いている・・
ヒマワリの種を取りに降りられないって抗議 (*_*; ごめん

りんご酵母のチョココルネ
2016110チョココルネ
直売所で販売されていたので購入してみた。
ちょっと残念な味 パン生地は特徴なく、チョコクリームが独特な香り。
季節の酵母がいいですね。
私、忙しくなっちゃって、酵母を起こすこと久しくやってないなぁ・・
どこかで再開しなきゃと、思う。

最近、午後はリラックスチェアで寝るミイとグレ坊
2016110グレミイ2
陽ざしが入る場所は、人気スポット。

       グレ坊
       2016110グレ坊1
      キャットタワーを上がり、ダウンライトを見つめる。

グレ坊、整腸剤を飲ませていることで、安定してきたお腹。
そして体も大きくなってミイに追いつきそうなくらい。
エアボイスで、飛びつくのは変わりません(*_*;
ミイは、確実に重くなりました(*_*;
抱っこ!とダッシュしてくるので、重さが堪えます(*_*;
ミイとグレ大きくなりました。
関連記事
スポンサーサイト





信州Note  :  trackback 0   :  comment 2    top

コメント

ミーのママさん
コメントありがとうございます。

ミーちゃん、オカァサーンと鳴くのですか?
かわいいですねぇ。
「な〜に?」とニコニコ返事しちゃいますね。

おしゃべりミイとエアボイスグレの姉妹です。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

mogumi #- | URL | 2016.01.12 00:39  edit

寒中お見舞い申し上げます

ミイちゃん。
グレちゃん。
かわいいですね(^-^)
ゴハーンと 鳴きますよね。
今日、うちのミーは、オカァサーンと鳴くので、空耳でも嬉しいです(^-^)

今年も良い年でありますように!
よろしくお願いいたします。

ミーのママ #- | URL | 2016.01.10 20:42  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5355-6a11c8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top