toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08
     現在の閲覧者数:

グレ坊のグゥグゥグルル 

仕事から帰宅すると、ミイのお出迎え。ただいま〜
けれど何か変 ウググッとミイが白い唾液を吐くこと2回
帰ってきた早々これですか?
片づけて消毒して、2階へ上がっていくと追い抜いていくミイ
けれど2階の廊下で、ハタと止まる
食べたモノ消化せず吐いてある ここもですか?
ハイハイ片づけますよ。
しばらく食べるのやめようね。

ようやく私の部屋へ入ると、ペットドアを前足パンチしながらグレ坊が
続いて頭突きでミイが飛び込んでくる。
ヒーターのスイッチONすると、温風の吹き出し口にチビッコ勢ぞろい。
ものは試しと、チビッコたちには不人気だった、ペットに人気と触れ込みで購入した
ロールクッションを持ち上げて見せる。

さすが好奇心が強いグレ坊は中に入っていく。
2016115グレ坊 グゥグゥグルル
モミモミが始まっちゃった
グレ坊、こういうカワイイときもあるんですよ。
     
     そこ乗ってもいいところ?
     2016115ミイ うん、いいよ
 グレ坊が、棚の上に乗るようになってから、ミイも真似をして
 とうとう率先してジャンプしていくミイ
 テレビの裏側から正面に出て・・テーブルの上に下りていく。
 最近、ミイもミイ坊になってきた(*_*; 女子なのに・・
 そう言えば、昨夜はグレ坊、私のベッドから1mほど離れたテーブルに飛んで
 勢い余ってスピーカーにぶつかり止まった(*_*;
 グレ坊にミイ坊?
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5361-b435e0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top